カフェ ラカンド エトセトラ

先日、お散歩中に可愛らしいカフェを発見‼︎
ちょうど、ひと休みしたかったのでお茶をしに入ってみました♪
ドリンクメニューには、飲んだことのないものがいくつかあって、一番気になった「韃靼そばチャイ」を注文してみることにしました063.gif

a0202518_22273361.jpg
そば茶のチャイは、スパイスがきいていて、甘くて、とっても美味しいチャイでした〜001.gif
そば茶とスパイス…合うんですね。

a0202518_22363006.jpg
店内の照明。
可愛らしいです♡

こじんまりとしたカフェでしたが、お友達の家に遊びに行ったような雰囲気で、ついつい長居をしてしまいました。

食事やケーキのメニューを見なかったのが心残りなので、お散歩ついでにまた行ってみようと思います058.gif


カフェ ラカンド エトセトラ


*業務連絡*
表参道からすぐの美味しい珈琲と紅茶のお店のご紹介は、来週ブログに載せますね♪




[PR]
by tea_time_creation | 2015-02-02 22:22 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20842679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月光茶房 “ Hand Made Tea... >>