“ Hand Made Tea Time ” 終了しましたー♪

記念すべき、第1回目の“ Hand Made Tea Time “ が終了しました001.gif
a0202518_17453714.jpg
「○十年ぶりにかぎ針で編み物します〜」という方々がほとんどで、始めはちょっとずつ思い出しながらでしたが…時間が経つにつれてサクサクと編み進めていらっしゃいました。
昔やっていたことって、短時間で思い出すものなんですね

初めての方も、いきなり編み図にそって始めてしまいましたが…覚えが早く、出来上がるころには編み目も揃って、かわいいポットマットが出来上がりました♡

皆さんの作品の写真を撮り忘れたのが、心残りです〜007.gif


初めての試みでしたが、「楽しかったです♪」と言っていただけたことが、何より嬉しかったです。終わったあとの、おしゃべりティータイムが楽しくて、気がついたら夕方になってました(いつものことですが…笑)


寒いなか、ご参加いただいた皆さまには、感謝の気持ちでいっぱーいです。
ありがとうございました058.gif


次回は4月くらいに、ティーコージーを作る予定でいます。詳細が決まりましたら、またブログでお知らせしますね055.gif


*今回ご参加いただいた方へ*
補習は、2/22 (日) 11:30〜です029.gif







[PR]
by tea_time_creation | 2015-01-31 17:43 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20829046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カフェ ラカンド エトセトラ 編み図 >>