お誕生日のプレゼント

先日いつもお世話になってる方から、お母様のお誕生日プレゼントを頼まれて、ギフトセットを作りました♪

初めは「紅茶の詰め合わせを…」とのことでしたが、お話しているうちに、バラがお好きなことがわかり、バラずくしで決定♪
a0202518_00480065.jpg
手軽に飲めるTBにすることにしたので、生活の木で揃えました♪ バラが入っているTBのハーブティーは、私が知ってるお店の中で、生活の木が一番種類があります。
価格もお手頃なので、オススメですよ034.gif


バラといえば、いつも使わせてもらっている、ロムプロジェクトのローズペタルジャム♡
バラ好きの方なら、もらって嬉しいはず…と思って入れてみました。
でも…お好みがあるので、ちょっと心配です。
喜んでもらえたかな。。。

今までたくさんのローズジャムを味見しましたが、ここのものが一番美味しかったです。
ブルガリアのダマスクローズを使っている、贅沢なジャムなんですよ。

販売しているところがなかなかないのですが、今東京ドームで開催されている、キルトフェスティバルと、その後の、テーブルウェアフェスティバルで販売ブースを出すそうです♪

行かれる予定のある方は、ぜひよってみてください。オススメです〜058.gif


生活の木

ロムプロジェクト

キルトフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル





[PR]
by tea_time_creation | 2015-01-23 23:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20798571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み図 乾燥しょうが >>