「大坂や茶店」のTEA BAG

昨年末に、あるイベントでお知り合いになったお茶屋さんの女将さんから、和紅茶のTEA BAGをいただきました001.gif
a0202518_13540373.jpg
可愛らしいパッケージに一つずつ入っています♡
a0202518_13560857.jpg
佐賀県嬉野産のシンプルな和紅茶。
茶葉が大きいですね♪とてもきれい♪
a0202518_13585659.jpg
ハーブとのブレンドティー。
ローズ・ハイビスカス・ローズマリー・ラベンダーが入っています。お肌によさそう♡
a0202518_14014938.jpg
国産の乾燥生姜入りのジンジャーティー。
生姜がたくさん入っていて、今の季節にぴったり!の紅茶ですね♪

今日も乾燥してとても寒〜いので、このジンジャーティーをいただくことにしました063.gif
a0202518_14045292.jpg
茶葉もしっかりしていて、生姜もたくさん入っていたので、TEA BAGにしては長めの3分むらしでいただくことにしました。
a0202518_14063941.jpg
生姜の香りがとてもよくて、紅茶の香味とのバランスもよく、お互いをじゃましていません。
3分むらしても渋味があまりなく、後に甘味もあり、とても美味しい紅茶でした〜♡

日常茶に、贈り物にオススメです001.gif

Tさん、ありがとうごさいました。
ごちそうさまでした058.gif

販売店
大坂や茶店
東京都文京区向丘1-9-22


女将さんのブログです♪






[PR]
by tea_time_creation | 2015-01-12 13:49 | 紅茶のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20701083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 乾燥しょうが Good Morning Cafe >>