人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

X’mas Tea Party♪ 続き。

クリスマスティーの飲み比べを一通り勉強した後は、お待ちかねのパーティーです024.gif
X’mas Tea Party♪ 続き。_a0202518_21461529.jpg
なんて贅沢なセッティングなんでしょう♡
さすがです‼︎
シャンパンで乾杯して、まず最初にいただいたのは…
X’mas Tea Party♪ 続き。_a0202518_23234919.jpg
アップルシャルロット、アイスクリーム添え♡
とその奥にある、レモンスポンジプディング♡
主催してくださった方の手作りです。
いや〜美味しかったです016.gif
作り方も教えていただきました♪
X’mas Tea Party♪ 続き。_a0202518_23571233.jpg
そして、ベティーズのクリスマスプディング♡
X’mas Tea Party♪ 続き。_a0202518_23564441.jpg
フランベしてベティーズのクリスマスティーと一緒にいただきました♪なんて贅沢012.gif053.gif
X’mas Tea Party♪ 続き。_a0202518_00021744.jpg

ベティーズのクリスマスティーもとても美味しくてたくさんいただいちゃいました。
これで、13種類の飲み比べが終了となりました。とても楽しくて、はっ!っと気がついた時にはだいぶん遅い時間になっていました。
時間が過ぎるのが早すぎて〜びっくり005.gif

クリスマスティーもたくさーんいただけて、とても勉強になりましたが、やはり主催の方の経験と知識、おもてなしのレベルの高さには頭が下がる思いでした。いろんなことを勉強させていただきました。

まだまだまだまだ…経験不足と勉強不足です。わたし…
素敵な先輩と仲間に感謝した一日となりました。これからしなければならないことが山積みです〜。

もったいないくらい素敵な一日でした♡
ありがとうございました058.gif






by tea_time_creation | 2014-12-26 11:05 | 紅茶のこと