X’mas Tea Party ♪

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしたか。
私は何の予定もないクリスマスでしたが、先日イブイブの日に、X’mas Tea Party♪のお誘をうけて行ってきました024.gif
a0202518_12482115.jpg
本当のところはパーティーではなく、クリスマスティーの飲み比べの勉強会だったと思うのですが…こんなに素敵なセッティングでお出迎えしていただいたら…もはやパーティーですよね♪
でもちゃんと勉強はしました(笑)
a0202518_12565818.jpg
ますば、トワイニング社の昨年と今年。
a0202518_12595543.jpg
ハロッズの昨年と今年。
a0202518_19101676.jpg
トワイニング社、たぶん…今年の2種。
a0202518_19140489.jpg
トワイニング社とテイラーズオブハロゲイト。
a0202518_21354499.jpg
フォートナム&メイソンの昨年と今年。
a0202518_19160858.jpg
Farrer’sとTESANS。

ここまでで12種005.gif
こんなに飲んだのは初めてです。一つ一つ、それぞれ違っていて、ほんとに面白いです。

私が気にいったのは、フォートナム&メイソンとテイラーズオブハロゲイト♡
美味しいクリスマスティーでした〜♪

この後、日が落ちるころに始まったパーティーの様子はまた明日029.gif








[PR]
by tea_time_creation | 2014-12-25 12:41 | 紅茶のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20584893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X’mas Tea Party... サンタさんがいっぱい♪ >>