心花〜シンファ〜

以前お茶会にご参加いただいて、お知り合いになった方の経路整体をうけに行ってきました♪
a0202518_17562714.jpg
この歳になると、身体のあちこちのメンテナンスが必要になってくるんですよね〜002.gif
a0202518_17590138.jpg
弱っている場所、気をつけることなどを親切に教えてもらいながら施術してもらいました。
すご〜く痛い場所があると思わず「ごめんなさーい」と身体に謝ってしまいます(笑)

a0202518_18045499.jpg
施術が終わった後には、中国茶のサービスが♡
とてもとても美味しくいただきました001.gif

帰り道は、身体がスッキリホカホカで軽やか♪
その夜もよく眠れました。
ありがとうございましたー058.gif

年末の忙しさで疲れがぬけない方にオススメです〜

心花






[PR]
by tea_time_creation | 2014-12-19 22:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20556047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンタさんがいっぱい♪ クリスティーミニセミナーのご報告♪ >>