MUSICA TEA♪

老舗の紅茶専門店『MUSICA TEA』さんが渋谷ヒカリエ8階に出店していると聞いて、早速行ってきました♪
a0202518_21393081.jpg
大阪にティーハウスがあった時に、一度だけ行ったことがあります。お手頃なお値段でポットサービスをしていて、日常に紅茶が楽しめるお店だという印象が強く残っていますemoticon-0162-coffee.gif いいお店でした〜emoticon-0100-smile.gif
a0202518_21470700.jpg
この日は、ダージリンの茶葉を買いたくて、何軒か紅茶専門店をまわっていましたが…良さそうだと高い…なかなか納得のいく、いい出会いがありませんでした。。。

電車の中でフッと、ムジカさんが出店しているのを思い出して渋谷へ。そして、ダージリンを購入♡
a0202518_21540538.jpg
帰宅してすぐに淹れてみました。香味のバランスの良い、美味しい茶葉に大満足‼︎ お値段も納得emoticon-0100-smile.gif

渋谷ヒカリエでの出店は、12月14日までemoticon-0133-wait.gif
東京で買えるお店が少なくなってしまっていますので、ぜひぜひこの機会に♪

ムジカさんはフェイスブックもされているそうですよ↓

十代のときに初めて原宿クリスティーで飲んだムジカさんの紅茶。欲しい茶葉があるので、14日までに、また茶葉を買いに行こうと思いますemoticon-0157-sun.gif



[PR]
by tea_time_creation | 2014-12-02 21:35 | 紅茶のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20459257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスティーミニセミナーのご報告♪ はちみつ&しょうがシロップ >>