結局おなじ。

使わなくなったティーカップ達、誰かに使ってもらえたらな〜と思って、リサイクルショップに持って行ってみました035.gif

中国茶の茶席に使えるかな…と買ったお皿、いつ買ったのかわからなくなった、物入れなどなども一緒に持って行みたら…
なんと♪ 予想以上の金額がつきました〜005.gif
そして目の前にかわいいカップ&ソーサーが。。。

a0202518_03324933.jpg
2客分買える金額だったので、買っちゃいました♪ しかも、違うメーカーですが欲しかったクリーマーも♡

断捨離ってむずかしいですね015.gif

がんばります!







[PR]
by tea_time_creation | 2014-10-30 03:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20333796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ♪ 紅茶の日♪ "お茶、しましょ。⑥"が終了し... >>