ミントクリスタル

いつもお世話になっている方のお仕事ルームに届け物&遊びに行ったら、こんなに綺麗なものを見せてもらいました♪
a0202518_21294946.jpg

ミントの結晶だそうです。とても綺麗♡
小さいけど水晶のような形で、しっかりミントの香りがしました(当たり前ですが…)
このまま外に出しておくと、気化してしまうんですってemoticon-0133-wait.gif

そしてこんなに珍しくて綺麗な石も♡
a0202518_21364215.jpg

初めて見ました♪水晶の中にウォーターメロントルマリンが入ってます〜。
ほしいな〜〜〜。

パワーストーンをたくさん見せてもらって、元気になりました。ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


またタイミングを合わせて、ゆっくり遊びに行きまーすemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-10-18 23:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20303575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Maruni coffee クリスティーのフレンチトースト♡ >>