人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

ミントクリスタル

いつもお世話になっている方のお仕事ルームに届け物&遊びに行ったら、こんなに綺麗なものを見せてもらいました♪
ミントクリスタル_a0202518_21294946.jpg

ミントの結晶だそうです。とても綺麗♡
小さいけど水晶のような形で、しっかりミントの香りがしました(当たり前ですが…)
このまま外に出しておくと、気化してしまうんですって034.gif

そしてこんなに珍しくて綺麗な石も♡
ミントクリスタル_a0202518_21364215.jpg

初めて見ました♪水晶の中にウォーターメロントルマリンが入ってます〜。
ほしいな〜〜〜。

パワーストーンをたくさん見せてもらって、元気になりました。ありがとうございました001.gif


またタイミングを合わせて、ゆっくり遊びに行きまーす058.gif
by tea_time_creation | 2014-10-18 23:51 | 日々の出来事