人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

明日は 「SUNDAY yu:yu」

久しぶりの更新です♪

季節の変わり目で体調をくずしたまま、しばらく引きずってました042.gif
でももうすっかりいつも通りに001.gif
先週はお休みしてしまいましたが、明日9/28の"SUNDAY yu:yu minicafe"は 10:30〜 です063.gif
明日は 「SUNDAY yu:yu」_a0202518_23174575.jpg


品川駅港南口から徒歩1〜2分、ちょっとわかりずらい地図ですが…。
1階が餃子店の「大阪王将」こちらの7階です(「HOI」さんの定休日をお借りしています)
明日は 「SUNDAY yu:yu」_a0202518_23242682.jpg

※電話は出られません。ご了承ください※

明日のオススメは、安納芋のパウンドケーキ♪ フィリピン産のマスコバド糖との相性はバッチリです。ぜひ、紅茶のルフナ、珈琲のマンデリンと合わせて召し上がっていただきたいパウンドケーキです。


上海小町さんの中国茶器、茶葉販売&体験ミニ講座(2000円)は11時〜です。
体験ミニ講座は、予約優先ですが予約なしでも、17時頃までなら大丈夫ですよ〜。
この機会にぜひ‼︎小町さんの講座を体験してみてはいかがでしょう。

お時間がありましたら、お気軽にお立ち寄りください058.gif
by tea_time_creation | 2014-09-27 23:44 | 1日カフェ♪