鎌倉"GARAGE BLUE BELL"

ずっと前から行ってみたかったティールーム"ガレージブルーベル"にやっと行ってきました001.gif063.gif
a0202518_23143878.jpg

鎌倉駅から徒歩5分。小町通りから横道に入り、線路沿いを歩きます。まわりには民家だけ。隠れ家的なティールームでした063.gif
a0202518_23151481.jpg

ゆっくりする時間がなかったのですが…スコーンを注文しちゃいました♪
a0202518_23174730.jpg

ジャム&クロデットクリーム付き♡
ちょっとさっぱりしたクロデットクリームでした。時間がなかったので、どこのかは聞けなかったのですが…。もしかしたら手作りかも⁇ とても美味しかったです♡
a0202518_23273442.jpg

庭にはたくさんのスズメがエサを食べに来ていて、とても賑やか♪ 見ているだけで飽きません。

平日の午後に、ゆっくりしたいティールームでした。次回は紅茶をいただきたいです。

ごちそうさまでしたー058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-09-04 21:58 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20178197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は 「SUNDAY yu:yu」 お茶会"三寶物語" >>