初めての東南アジア ⑤

a0202518_22425789.jpg

ダナンに来て毎日、朝日か夕日を眺めました。ビーチでゆったりのんびりできるのはリゾート地ならではですね。とても贅沢で素敵な時間でした♡
a0202518_22473546.jpg

↓ホテルのベトナム珈琲♡
日本で飲んだのとはちょっと違う感じで、予想以上に美味しかったです。帰国したら再現してみようと思って、しっかり味を覚えてきました。
a0202518_22533381.jpg

↓HIGH LANDS COFFEE♡
a0202518_22561415.jpg

ホイアンで飲みました。
蒸し暑い中を歩いてヘトヘトになったあとのベトナム珈琲は、ほんとに美味しかったです。普段甘い珈琲を飲むことなんてないのに、旅行中は毎日飲んでました037.gif
a0202518_22563925.jpg

ベトナムのご飯は、想像以上に美味しくて、いつもお腹いっぱーい食べていました。
中でも一番美味しかったのがこちら↓
(ご飯じゃないですね。)
a0202518_23021623.jpg

見た目はよくないですが、バナナ&パッションフルーツです。たぶん隠し味にオレンジが少し入っていたはず。
パッションフルーツが手に入ったら、これも再現したいと思います♪
a0202518_23115562.jpg

南の国らしい、キレイな海とお花を眺めながら過ごした素敵な夏休みでした♡
a0202518_23150558.jpg


お誘いいただいたKさん、ご一緒した皆さん、ほんとにありがとうございました。

想像以上に暑かったり、想像以上にご飯が美味しかったりなどなど…いろんなことを体験できたとても楽しい旅行でした〜♡
ベトナムダナン、好きになりました♡


次はどの国に行こうかな058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-08-31 23:32 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20156811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶会"三寶物語" 初めての東南アジア④ >>