初めての東南アジア④

最終日はインターコンチネンタルホテルでAFティーをする予定でした…が…ちょっとした確認ミスで、入れず…007.gif
急遽ダナン観光へ♪
a0202518_22193581.jpg

タクシーを貸し切って、いろいろな場所に行きました。ここは何故か日本人がいませんでした。何てお寺か…お寺なのか何なのかもわからずお詣りしました。
a0202518_22212298.jpg

ダナン駅♪
GA(ガー)は駅という意味。運転手さんにみんなでガーガー言ったら伝わりました(笑)
a0202518_22225272.jpg

電車。乗ってみたかった001.gif
a0202518_22233226.jpg

ロッテマートでお買い物♪
a0202518_22251162.jpg

最終日になるとドンの計算も上手くなって、スムーズに買い物できました。
ドンの計算は、下3ケタの0をとって、×5すると日本円になるんですよ034.gif
例えば〜10000ドンは50円〜ということになります。


まだつづきます〜。
[PR]
by tea_time_creation | 2014-08-30 22:16 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20156651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めての東南アジア ⑤ 初めての東南アジア③ >>