人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

原宿クリスティーセミナーのご報告♪

原宿クリスティーでのセミナーが終了しました♪

今回のテーマは「アイスティー」♪

まずはじめに店長の「オリジナルスコーンの作り方」です。生地を混ぜたり、まるめたりと皆さん楽しそうに作られていました。↓焼く前のスコーン。とても上手です049.gif
原宿クリスティーセミナーのご報告♪_a0202518_13101318.jpg

焼いている間に紅茶のミニセミナーです001.gif063.gif

毎回二人一組での実習なのですが、今回は10名未満とのこと…これはチャンス‼︎お一人様一組の実習道具を用意しました♪

せっかくなので、茶葉も二種類用意してお好きな茶葉で二人分の量で作っていただき、ちょい足しアレンジティーカクテルも試してもらいました。
19時〜夜のセミナーなのでたまにはいいですよね069.gif
原宿クリスティーセミナーのご報告♪_a0202518_13204348.jpg


お土産に茶葉、スコーン、私の手作りした、へたっぴポットマットをお持ち帰りいただきました。

毎回店長と、お気楽にお気軽に紅茶を楽しんでいただけるよう、お家に遊びに行ったような雰囲気にしたいね…という想いで続けています001.gif

今回もご参加いただいた方々と、楽しい時間を過ごせました。お足元の悪い中、お越しいただきまして、感謝♡感謝♡です。

ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております058.gif
by tea_time_creation | 2014-08-09 23:33 | セミナー・お茶会などのご報告