人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

Sunday yu:yu miniカフェ♪

お茶会のご報告がいくつかありますが…
ブログが回復したので、まずはこちらのお知らせです♪

恵比寿でプライベートティーサロンをされている、上海小町さん。ある方の紹介で数年前からサロンにお茶を飲みにいくようになりました♪

小町さんのお茶は、とにかくどれもこれも美味しいんです♡プライベートティーサロンなので一見さんが行くのは難しいのですが、6月末から品川の中華料理店を一日お借りして、日曜日限定の中国茶葉、茶器の販売とmini体験講座をされることになりました♪


なんと‼︎ そこで私が珈琲・紅茶メインのminiカフェをすることになったんです♪
miniなので、サンドイッチやスコーンなど…ちょっとだけですが、お出ししています。


同時に台湾通の茶人、xaio-liangさんのmini茶席も♪


お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね☆

Sunday yu:yu miniカフェ♪_a0202518_15132435.jpg


詳細です↓↓

『Sunday yu:yu』

miniカフェ…10:30〜17:00
茶葉&茶器販売…11:00〜17:00

mini茶席…11:00〜.13:30〜.15:00〜
(各30分 2000円 予約優先です)
*7/13のみ開催

mini体験講座…茶席時間以外ならいつでも
(各20分程度 2000円)

場所…JR品川駅
「邦人式中華酒館HOI 」品川店
港区港南2-2-2 フジビル7F
(1階が餃子屋さんです。向って左側のエレベーターでお上がりください)

Sunday yu:yu miniカフェ♪_a0202518_15333671.jpg


上海小町さんの買い付け、その他でお休みする日もありますので、ブログなどでご確認ください。

7月は…13、20、27 日の予定です。

上海小町さんブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/shanghaikomachi/

お待ちしております♪








by tea_time_creation | 2014-06-28 20:53 | 1日カフェ♪