原宿クリスティーミニ講座が終了しました♪

先週の土曜日、原宿にある紅茶専門店でのミニ講座が終了しました001.gif063.gif
a0202518_055157.jpg

数え始めてから15回目です。始めの数回は、店長も私も、こんなに皆さんに参加してもらえるとは思ってなかったので、カウントしていなかったんです。
こんなに長く続けられるなんて♪ 今まで参加していただいた皆さんに感謝感謝です001.gif


ティーインストラクターの資格を取得して間もないころは、手書きの資料でした。超アナログな私も回数を重ねるごとにだんだんエクセルも使えるようになって…こんな資料も作れるように024.gif やればできるんですね〜。
a0202518_05526.jpg


いつものことですが、喋りまくりでセミナー中の写真は撮れませんでした025.gif
なので、打ち合わせのときに食べたスコーンを。
a0202518_055267.jpg


今回は、ちょっとしたハプニングもあり段取り通りには進まなかった感じでしたが、とても楽しくさせていただきました。

「楽しかったです♪」「また来ます♪」と言っていただけるのが、何より嬉しくて励みになります。ありがたいです。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました001.gif

次回は8月の予定です。詳細が決まりましたら、またブログでお知らせしますので、お時間があればぜひぜひぜひ、ご参加ください058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-05-19 23:31 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19813415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< yu:yu初夏の文化祭♪ 羊毛フェルト作家「らしゃ亭」さん♪ >>