香白韻 立夏ノ茶事『慈雨礼讃』

とても素敵なお茶会に行ってきました♪

『慈雨礼讃』

Mりんさんのお茶席で梨山紅茶と波羅蜜をいただきました。どちらも初めてのお茶♡
ワクワクしました〜。
a0202518_223444.jpg

お茶菓子をいただき、南インド古典舞踊を楽しませてもらったあとは…
Mさんの茶席で単ソウを♡
もちろん美味しくいただきました。
a0202518_223589.jpg

全ての茶席のしつらえが、ほんとうにとっても素敵でした。皆さんさすがです‼︎

a0202518_22368.jpg

a0202518_223641.jpg

a0202518_22371.jpg

a0202518_223748.jpg

会場内には水墨画がぐるりと飾ってありました。北京出身の方の作品だそうです。水墨画と中国茶、素晴らしいコラボレーションでした。
a0202518_223836.jpg


日常と違う空間で、美味しいお茶をゆったり味わいました。
とても素敵ないい時間でした♡
(素敵〜素晴らしい〜美味しい〜って何度も言っちゃってますね(笑))
またおじゃましたいです001.gif



うらりんさん、ありがとうございました058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-05-10 20:59 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19781799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 羊毛フェルト作家「らしゃ亭」さん♪ セミナーの資料…1 >>