きぃ房茶♪

最近、横浜方面に行く機会がよくあります001.gifそんなに遠くはないのですが…せっかく行くなら、やっぱりお茶屋さんには行ってみたい‼︎ってことで…京浜急行の黄金町にある、きぃ房茶へ♪
店内は、茶器やら何やらかわいいものがたくさん飾られています。
a0202518_17324768.jpg

オススメのセットを注文♪
やっぱり食事も美味しいです。
a0202518_1732481.jpg

お腹いっぱいなのに…サクラのティラミスも日本茶と合わせていただきました♪
サクラと日本茶、相性バッチリでした049.gif
a0202518_17324880.jpg

こじんまりとしたお店でなんだか居心地がよく、つい長居しちゃいました。
看板にもライトが001.gif
a0202518_17324926.jpg

気がついたら、夜になってました☆

お茶も食事も美味しくいただいて大満足〜。ごちそうさまでした〜058.gif

063.gifきぃ房茶063.gif
横浜市中区黄金町2-8-7
木曜日定休
HP:http://www.ki-bou-cha.com
[PR]
by tea_time_creation | 2014-04-27 17:02 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19724585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セミナーの資料…1 Sinha Ceylon Te... >>