Sinha Ceylon Tea House

みなとみらい線馬車道駅にあるティーハウスSinhaさんに行って来ました001.gif
セイロン紅茶をメインに提供している紅茶専門店です。紅茶好きな方は一度は行かれているお店ではないでしょうか063.gif
a0202518_1654746.jpg

メニューは見ているだけで楽しくなるくらい、いろんな種類の紅茶があります♡
迷いに迷って、ジャガリ&セイロンティーを注文しました。
ジャガリ…初めて食べました♪
a0202518_1654812.jpg

↓ジャガリとは、くじゃく椰子の花蜜だけを煮つめて作ったものだそうです。
スリランカでは、よくこのジャガリをかじりながら紅茶を飲むそうですよ034.gif
自然な甘さが紅茶とあって、とても美味しかったです♪
a0202518_1654893.jpg

手作りのお菓子もたくさんあるんです〜♡以前何回か来て食べましたが、とても美味しかったです♡
残念ながらこの日は、この後台湾料理を食べる予定があったので泣く泣くガマンしました007.gif
(買って帰りましたが…笑)
a0202518_1654938.jpg


今回もゆっくりと美味しい紅茶をいただいて、大満足です♪
ごちそうさまでした058.gif

063.gifSinha Ceylon Tea House063.gif
横浜市中区北仲通り4-46
みなとみらい線馬車道駅6番出口すぐ
[PR]
by tea_time_creation | 2014-04-25 10:50 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19724457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きぃ房茶♪ ルエル・ドゥ・ドゥリエール♪ >>