人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

日本橋ボナール

前々から行ってみたかった、日本橋にある老舗珈琲専門店「ボナール」063.gif

先月、身体のことを勉強中のMさんと行ってきました♪
一杯取りの珈琲"ブラジル"をオーダーしました。ストレート珈琲の中でもブラジルはスッキリした苦味で酸味も弱く、とても飲みやすいんですよ。034.gif

いろんな話で盛り上がり、あっというまに夕方に001.gif楽しいと時間はいつもの倍の早さで過ぎますね。
日本橋ボナール_a0202518_2144345.jpg

そして…その2週間後…。
お世話になっているAさんと、日本橋を通りかかったので、またまた来店063.gif
日本橋ボナール_a0202518_21443458.jpg

あまりアイスティーをオーダーすることはないのですが…なんとなく…。
たくさん歩いた後のアイスティーは美味しかったです♡


なんと〜‼︎ この日が日本橋での営業最終日でした。ちょっと残念ですが…上野に移転されるとのこと、安心しました。
日本橋で60年以上も営業していた老舗の珈琲専門店。凄いことです005.gif

閉店ではなく移転ということで、また新しくなったボナールに行ってみようかと思います058.gif
by tea_time_creation | 2014-04-08 23:57 | ティールーム・喫茶店