人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

北欧紅茶会 in sibecoco 終了しました♪

世田谷にある北欧雑貨を販売しているギャラリー、sibecoco(シベココ)さんでの北欧紅茶会が終了しました001.gif063.gif

お天気が良くてよかった…058.gif
北欧紅茶会 in sibecoco 終了しました♪_a0202518_15505589.jpg

店内には、かわいい雑貨やカップ&ソーサーがセンスよくディスプレイされています♡欲しいものがたくさん♡
北欧紅茶会 in sibecoco 終了しました♪_a0202518_15505671.jpg

いつもどおり、始まる前の写真のみ…。
やっぱり始まると撮るタイミングが難しいです〜。
今回は、オーナーさんのお皿達をお借りしたので、とてもかわいらしいテーブルになりました001.gif
真ん中の大皿にはシフォンケーキを、私は華やかでほのかに甘い香りがする「セーデルブレンド」を淹れたので、合わせてヨーグルトのパンナコッタにダマスローズのジャムを添えて、皆さんにお出ししました。
北欧紅茶会 in sibecoco 終了しました♪_a0202518_15505683.jpg

こんなに素敵なカップ&ソーサーも♡
アンティークなのに、良心的なお値段です。
北欧紅茶会 in sibecoco 終了しました♪_a0202518_15505791.jpg


お茶会の間中、部屋は華やかな香りで満たされていました056.gif
ご参加いただいた皆さまと、楽しいおしゃべりをしながらお茶を淹れた一日でした。

ご参加いただいた皆さま、シベココのオーナーさまに、感謝♡感謝♡です。


ありがとうございました058.gif
by tea_time_creation | 2014-02-22 22:27 | セミナー・お茶会などのご報告