喫茶生活♪

お休みの日にお天気がいいと、フラ〜っとどこかに行きたくなります058.gif

何年かぶりに東高円寺にある、自家焙煎珈琲店「喫茶生活」へ♪

何にするか迷う時は、ブラジルかマンデリンを注文することにしています。
…ということで、ブラジルを注文063.gif
a0202518_2138381.jpg

ほどよい苦味で、後味もやわらかくて美味しい珈琲でした。
珈琲の説明があるのが嬉しいですね。
a0202518_2138463.jpg

店内はこじんまりとしていて、カウンター4席ほどとテーブル席が2つ。
ジャズが流れていて、落ち着く空間です001.gif
a0202518_2138448.jpg

持ち帰りや、飲み比べをしたい方には半額でサービスしてくれます。
なんと、食べ物持ち込みOKとのこと005.gif

今回は珈琲を飲みましたが、紅茶の種類も充実しています。次回は紅茶にしようかな〜。

場所は、東高円寺駅からニコニコ商店街に、徒歩3分くらいです。お休みはTwitterで確認するみたいですよ。昔は、お店の前に自転車が止まってるのが目印でした。

美味しい珈琲、ごちそうさまでした058.gif

自家焙煎珈琲店「喫茶生活」
東京都杉並区高円寺南1-6-12
[PR]
by tea_time_creation | 2014-01-29 21:08 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19401918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「おしゃべり森のこどもたち」終了♪ 原宿クリスティーミニセミナー終了♪ >>