原宿クリスティーミニセミナー終了♪

原宿にある紅茶専門店、原宿クリスティーでのミニセミナーが終了しました001.gif

始めに塩田店長が、クリスティーオリジナルのスコーンを皆さんと一緒に作りました034.gif
みんなで作ったスコーンを焼いている間に、私が紅茶ミニセミナーを063.gif
a0202518_2331559.jpg

紅茶について少〜しだけお勉強していただいた後に、美味しいいれ方を説明しました。
今回は、わかりやすくしたくて手書きで資料を作ってみましたが…小学生が書いた絵みたいになってしまいました…015.gif
絵心ナシ!ですね026.gif
a0202518_23315537.jpg

実習は、ロイヤルミルクティーでした。ポットで作るつくり方をご紹介しましたが、皆さん上手に美味しく出来上がったようで、よかったです001.gif(写真は、ストレートティーのディンブラです)
何度食べても、焼きたてのスコーンはほんとに美味しい♡です。
a0202518_23315659.jpg


今回も、皆さんと楽しくさせていただきました。いつも感じることですが…私は人に恵まれているんだな〜と改めて実感した時間でした。

お越しいただいた皆さまに感謝♡です。
ありがとうございました058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-01-25 23:37 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19394448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 喫茶生活♪ カフェ ド ロゼ♪ >>