カフェ ド ロゼ♪

イベントの打ち合わせで経堂に行きました001.gif

待ち合わせたカフェは、駅近でいい雰囲気のお店です063.gif

スコーンセットを注文♡
a0202518_1621736.jpg

なかなか自分好みのスコーンに出会う事がないのですが…このお店のスコーンは、フワフワでとても美味しかったんです〜016.gif

a0202518_162199.jpg

入り口の看板063.gif
紅茶も美味しかったですよ♡

ごちそうさまでした058.gif


*打ち合わせしたイベントの詳細は、近々お知らせしますので、お時間がある方はぜひ、お越しください♪
2月22日「北欧紅茶の会」です043.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2014-01-23 16:03 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19377285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 原宿クリスティーミニセミナー終了♪ 風邪の季節には紅茶を♪ >>