「お茶の水」

ここのところ、だいぶん寒くなってきました002.gifでも寒くてもお天気がいいと、散歩に行きたくなります058.gif

紅葉も終わる頃の、井の頭公園へ行きました。ジブリの森方面へ歩こうかと思ったら…湧き水を発見!
今まで何度も来てるのに、気がつきませんでした。
a0202518_23151488.jpg

「お茶の水」と呼ばれているんですね。
a0202518_23151560.jpg

立ち入れないようになってます…残念…。
お茶は、水で美味しさがだいぶん違ってきます。当時この湧水で淹れたお茶は、美味しかったんだろうな〜なんて想像しながらゆっくりのんびりな散歩を楽しみました058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-12-13 22:50 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19144499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たまには紅茶の勉強も♪ 皇琲亭♪ >>