人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎

先日、日曜日に開催されたイベント024.gif
「香港路的‼︎チャイナナイト‼︎」にお茶友達と出店しました001.gif
こんな感じで、腸詰や大根餅、タピオカミルクティー、台湾茶、おしどりちゃなどを屋台形式で販売♪
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21232929.jpg

このイベントには、アーティストの方やクリエイターの方も参加していました。

こちらは、ライブペイント♪
完成した写真を撮り忘れてしまいました007.gif
迫力のある作品でした。スゴイ‼︎
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233036.jpg

らしゃ亭さん♪
存在感ありありの羊毛フェルトの手作り作品。一つ仕上げるのにはそうとう手間がかかるみたいです。
すごいな〜。
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233064.jpg

SAO’s SWEET LABさん♪
食べて美味しいアイシングクッキーなんです。写ってませんが、パンダのクッキーもありました。とても可愛くて、食べられないですね035.gif
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233127.jpg

ALL AROUND YOUさん♪
エスニック雑貨、服などなど素敵なものがいっぱーいでした。ゆっくり見る時間がなかった…ネットで買おうかな。
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233230.jpg

ラム屋さん♪
ラム好きな方にはたまらない、珍しいラムも置いてありましたが、私はお酒が弱いので、イギリスのバニラの香りのラムを飲んでみました012.gif
ふんわりバニラの香りがして、うまい‼︎って感じでした。ハマりそう♡
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233261.jpg

香港路 太太茶路さん♪
塩肉まんやちまき、中国茶などなど…美味しいものばかり♪
全部食べたかったな011.gif
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233399.jpg

カメリアさん♪
面白いアイデアです‼︎ お話屋さんとのコラボ茶席。不思議な空間で茶席に座りたくなってしまいました001.gif
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233380.jpg

ダンスパフォーマンス♪
すごい迫力‼︎ 動きがキレキレで早すぎて、どの写真もブレまくりでした。
観ていて気分爽快!カッコよかったです。
楽しかった♪香港路的‼︎チャイナナイト‼︎_a0202518_21233525.jpg


他にも出店した方がいましたが、写真を撮れず終いになってしまいました…残念無念007.gif


イベントにお越しいただいた皆さん、主催した香港路のケリーさん、出店した皆さん、パフォーマーの皆さん、ほんとにとても楽しい一日でした。ありがとうございました&お疲れさまでした058.gif

次の開催はいつかな〜024.gif
by tea_time_creation | 2013-12-04 20:13 | セミナー・お茶会などのご報告