珈琲専門店 カフェ ベルエキップ♪

白金高輪駅から歩いて3〜4分くらいのところにある、小さな珈琲専門店「カフェ ベルエキップ」063.gif

いろんな本や雑誌に紹介されていて、ずっと前から行ってみたかったお店です。
珈琲専門店なので、ストレートコーヒーを注文しようと思っていたのですが…どうしても気になるアレンジコーヒーが013.gif

なんていうのか忘れてしまいました。。
カフェ・オ・レの上にチョコレート&ホイップクリームがのってます。
a0202518_23335744.jpg

「すぐにチョコレートを食べてもいいし、少し待ってチョコレートが溶けてからでも、お好きに召し上がってください」とのこと。
少し待ってみると…
溶けてきました〜♪
a0202518_23335778.jpg

溶けて沈みました〜♪
なんだか楽しい♪
a0202518_23335873.jpg

居心地の良いカウンターの席で、ゆっくりさせていただきました。
a0202518_2333587.jpg


またふら〜っと行きたいと思います。
ごちそうさまでした058.gif



063.gif珈琲専門店 カフェ ベルエキップ063.gif
港区白金1-14-4
小宮ビル1F
※第1.3 月曜日お休み
[PR]
by tea_time_creation | 2013-11-22 23:51 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/19032025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウィリアム・モリス カフェ ルイジ♪ >>