アイシングクッキー体験♪

前々からやってみたかった、アイシング♪
初個展をしている熱田沙織里さんに教えていただきました001.gif

これは熱田さんの作品です♡
かわいいですね♡
a0202518_061843.jpg

まず初めにちょこっと練習します。
このプレートの線の上にのせるような感じで練習しました。
にょろにょろになったり、途中で切れてしまったり…見るのとやるのとでは違います008.gif
a0202518_061948.jpg

でもやっているうちに楽しくなってきました。一枚のつもりが二枚になり……。。。。欲張ってモリモリにならないよう気をつけて…
こんな感じに出来ました001.gif
a0202518_062028.jpg

熱田さんの初個展
「SAO's Sweet world-お菓子の家」は11月3日まで開催されてます035.gif
a0202518_062137.jpg

ギャラリーの中は、あま〜い香りでいっぱいです♡
オバケかわいい♡
a0202518_062194.jpg

小さくて可愛らしいパーツもたくさん♡
a0202518_062284.jpg


興味がある方は…「gallery & cafe fu」までお出かけくださいね♪
JR石川町駅南口、徒歩3分
横浜市石川町1-31-9
070-6429-8597

067.gifワークショップ067.gif
「デコレーションクッキーを作ろう」
11月2日まで開催中!
時間:13時30分〜17時
参加費:シングルクッキー 1枚 500円
セット5枚 2500円(箱付き)
*予約不要、事前予約で17時以降もOKとのことです。

最終日の3日は、クロージングパーティーとなるようですよ。みんなでお菓子の家を作って食べちゃおう!っていう楽しそうなパーティーみたいです024.gif
時間は、14〜17時
会費 2000円(アフタヌーンティー付き)

とても楽しい時間でした♪
ありがとうございました058.gif

*熱田沙織里さんブログ*
http://ameblo.jp/toy-bread/
[PR]
by tea_time_creation | 2013-10-31 16:04 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18888007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅茶の日♪ ロンドンのカフェ♪ >>