広島弾丸旅行♪

神戸旅行に行った次の週末、一泊二日で広島へ行ってきました001.gif
今回は、飛行機で♪
あっと言うまに着きました。飛行機だと近いですね〜。
a0202518_2141577.jpg

到着して市内にでたら、お昼近くでした。お腹がすいたので、主人の実家の近くにある温品飯店へ♪
今回の旅で、どうしても食べたかったのは…
a0202518_2141680.jpg

これ♪これ♪ 唐揚げです016.gif
骨付きで、本当に美味しいんですよ。
ビールを片手に美味しくいただきました068.gif
a0202518_214174.jpg

そしてこちらはお母さんと行った、広島では老舗の青果店「フルーツカフェ タマル」のフレッシュジュース♪
とっても甘くて美味しかった♪
a0202518_2141893.jpg

フェイスブラシが欲しかったので、熊野筆を買いに筆センターに行きました。ここは、書道の道具の専門店ですが、お化粧に使う筆も有名で、肌触りがバツグン!フワフワ〜なんです♡
a0202518_2141855.jpg

夜は、お友達のお家で軽く?飲んで、〆のお好み焼きを食べました♪
主人オススメのお店「へんくつや」です。
今までで食べたお好み焼きで、1番か2番の美味しさでした〜011.gif
a0202518_2141984.jpg

次の日は、ゆっくり起きてのんびり朝ご飯を食べて…お天気がとても良かったので、市内にある教会に行ってみました。結婚して22年ですが、初めて中に入りました。
外観はシンプルで素敵♡
a0202518_2142053.jpg

聖水で清めて中へ♪
a0202518_2142081.jpg

ステンドグラスが綺麗で素敵な教会でした001.gif
a0202518_2142189.jpg


一泊二日であまりゆっくりできないかと思っていましたが、なかなかどうして想像以上に楽しめました。

広島は、美味しいものがたくさんで何度帰っても楽しいです♪

次は久々に宮島へ行こうと思います058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-10-20 20:15 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18821563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅茶専門店「MOHINI」 楽しんでもらえますように♪ >>