神戸二人旅♪ ②

神戸に旅行したら行ってみたかった、三ノ宮にある紅茶専門店「MAHISA」へ001.gif063.gif
a0202518_224475.jpg

地下にある店内はコンクリート打ちっぱなしのような…ナチュラルなような…そんな感じで、落ち着いた雰囲気でした。メニューは紅茶専門店ならではの種類がたくさんあって、どれも美味しそう♡
迷いに迷って、チャイを注文063.gif
美味しかったです〜♡
a0202518_224532.jpg

そして、こちらも行ってみたかった…
スタバ神戸北野異人館店♪
約100年前のコロニアル様式の異人館だそうです。
a0202518_2241982.jpg

ソファー席で、ゆったりのんびり読書をして過ごしました。
a0202518_2241985.jpg

店内は、1,2階の全6室。
2階はこんな感じで分かれていました。外観も店内も素敵なので、写真を撮って回っている方がたくさんいらっしゃいました。
a0202518_2242029.jpg

三ノ宮からゆっくり散歩をしながら、元町にある知り合いのお友達のカフェ「PINK WEED」へ♪
a0202518_2242144.jpg

ここは、オーガニックカフェで肉.魚.牛乳.卵を使わないメニューもあるそうです。お腹が空いていたので、カンボライスを注文♪
身体に優しいお料理でした。とっても美味しくて元気になりました066.gif
a0202518_2242125.jpg

オーナーのMさん、スタッフの方にはとっても優しくしていただきました。
知らない土地に行って、いいお店で食事ができて、ラッキーでした。
Hちゃんに感謝♡です。

神戸旅行は、もう少し続きまーす058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-10-10 20:39 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18764195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸二人旅♪ ③ 神戸二人旅♪ ① >>