太太&カメリア コラボ茶会♪

先日、お茶友達が企画したお茶会に行ってきました001.gif
a0202518_2285479.jpg

太太(タイタイ)&カメリア コラボ茶会♪

場所は中野駅から徒歩3〜4分の所にある、コラボカフェ “ウナカメラリベラ”063.gif
ここで月二回木曜日に「カフェ カメリア」をオープンさせているEさんと、いろんな場所で楽しいお茶会&イベントをしている香港路のOさんが企画されました024.gif
a0202518_2285511.jpg

台湾人形劇♪ 始めて観ました。
面白いんです〜♪
a0202518_228562.jpg

Oさん作、ルーロー飯♡
中国茶の黒茶、プーアル茶でお肉を煮込んだそうです。とっても美味しいご飯でした♡
a0202518_2285630.jpg

Eさんのお席では、鉄観音茶をいただきました♡ Eさんが淹れてくれた鉄観音茶は、香りが良くて優しい感じがしました。
美味しかったです♪
a0202518_2285746.jpg

こちらは、Tさんのお席♪
手作りお惣菜やスィーツがたくさん♪
みんな美味しそうでしたが、全部は無理だったので、パンダプリン(抹茶味)をいただきました♡メニューもパンダ♪
a0202518_2285863.jpg

かなりお腹がいっぱいになってましたが…見たら食べたくなってたべちゃいました。スイートポテト♪ 目、耳、口はサツマイモの皮だそうです。かわいい♡
a0202518_2285872.jpg


写真はありませんが、カードリーディングもしていただきました001.gif
カードを使ってリーディングされる方はたくさんいらっしゃいますが、色でみてくれる方は始めてで、楽しかったです♪

美味しくて、楽しくて、大満足の一日でした〜058.gif

またの開催、楽しみにしていまーす!
[PR]
by tea_time_creation | 2013-10-04 20:22 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18729059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸二人旅♪ ① 原宿クリスティーミニ講座のご報告♪ >>