イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫♪

田原町にあるカフェ「イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫」に行ってきました001.gif

合羽橋での買い物帰りにオススメのお店です063.gif
a0202518_1233952.jpg


店内は天上が高く開放感があって、とても居心地が良かったです。
可愛らしいオープンキッチンには、良さそうなエスプレッソマシーンが♡ きっとここのエスプレッソ&カフェラテは美味しいですよ。
カップもピンクでかわいいし♡
a0202518_12331078.jpg

…と言いながら、ランチでお腹いっぱいになってしまって飲めなかった…。
でもとても美味しいランチで大満足でした♪
a0202518_12331147.jpg


次は、ラテを飲みたいと思います058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-09-26 18:11 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18686558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 原宿クリスティーミニ講座のご報告♪ 「お茶、しましょ。③」のご報告♪ >>