喫茶店っていろいろ♪

最近、あちこちと知らない場所に行く機会があり…その時の感覚で喫茶店やカフェに入っています063.gif

今までの私なら、店構えなどなど…いくつかチェックしてから入る…ということをしていました…が!それでは何か面白くないことに最近気がつき、感覚でふんわり入るようにしてみました。

このお店の水出し珈琲は、しっかり香味が出ていて、とても美味しい珈琲でした。何より、マスターが面白い♪
手相からオーラまで…いろんなことがわかる方のようです。
「このお店、よく見つけたね。」と笑顔で言ってくれました。何か安心感のあるマスターでした001.gif
気になる方は、小田急線南新宿駅徒歩1〜2分の所にありますので探してみてくださいね。「手相鑑定」って出てるのが目印です034.gif
a0202518_1447223.jpg

そして、このお店は、初めて降りた練馬駅。どこを歩いたか忘れましたが…中高年の方で店内がいっぱいだったので入ってみました063.gif
ブレンドとハニートースト♪
ハニートーストが大きくて食べごたえがありました。茹で卵とヨーグルト付き♡
a0202518_14472330.jpg

もう一杯、珈琲を飲みたいな〜と思っていたら…無言で出てきたお茶とお煎餅♪ これにはビックリ005.gif
嬉しいサプライズ?でした。
常連客でいっぱいなのには納得する雰囲気のお店でした。
a0202518_14472438.jpg


喫茶店やカフェなどなど…いろんなお店がありますが、やっぱりそのお店の主によってお店が成り立ってるんだな〜と再確認しました。

「気になったら入ってみる」作戦で、いろんなお店を楽しみたいと思います058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-09-18 21:45 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18651248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶会のお菓子、焼きました♪ 中国茶茶会♪ >>