カフェ ドゥ ワゾー♪

久しぶりに行ってきました001.gif
阿佐ヶ谷、中杉通り沿いにある自家焙煎珈琲店「カフェ ドゥ ワゾー」063.gif
シンプルで素敵な店構えですね♪
店内も落ち着いた感じで、のんびり読書をするのにいい雰囲気です。
a0202518_22245055.jpg

中煎りの「ウォッシュド モカ」を注文♪
注文が入ってから豆を弾き、ネルドリップで一杯ずつ丁寧に淹れてくれます。
香りがよく、旨味もあり、後味がスッキリ!な珈琲でした049.gif

a0202518_2224508.jpg

もう一杯おかわりをしたかったのですが…
時間がなくて…深煎りのエルサルバドルを買ってお店を後にしました。

最近の朝のお茶は、中国茶の水出しばかりだったので、珈琲の水出しを作ろうかと思います001.gif

少しの時間でしたが、ゆっくりのんびりさせてもらいました。

ごちそうさまでした058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-08-31 20:20 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18477821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水だし珈琲♪ 中国茶サロン♪ >>