カリフォルニア♪ 4♪

この旅行での楽しみはいろいろありましたが、一番はスーパーマーケットめぐり♪
二番目は国内旅行♪ そして三番目はファーマーズマーケット♪
私が滞在したアパートメントの近くは火曜日が開催日でした。
野菜やフルーツはもちろん、お花、ナッツ、ハチミツ、オイルなどなど…たくさんの農家の方々が出店していたり、ストリートパフォーマーがいたりと、お祭りのように楽しいんです024.gif

とっても美味しいフルーツ達♡ モモ・スイカが美味しかった~001.gif
試食したホワイトチェリーも美味しかったな~。
a0202518_16214572.jpg

野菜達も採れたてでとっても新鮮でした♡ あれもこれもでたくさんお買いものをしました♪
a0202518_16223262.jpg

サンタバーバラ産のハチミツ♡ 小さいバージョンがかわいかったので購入♡
帰国して一か月たちますが、もったいなくって、使えません。。。
a0202518_16231848.jpg

メインストリートにある、お茶の専門店「TEAVANA」。
鉄瓶や鉄の茶卓などがたくさん置いてありました。日本から輸入しているのだそうです。
a0202518_1624210.jpg

こんな茶器も。。。もちろんティーカップ&ソーサーも置いてありました。
茶葉は、ハーブのブレンド、中国茶のブレンドがほとんどでした。
オリジナルティーがメインのお店なんですね063.gif
a0202518_16244916.jpg

ハーバーに散歩に行ったときに見つけました!
手相&占い屋さん。ハーバーにあるなんて、面白いですよね。この日はお休みでした。
a0202518_162801.jpg

前回来たときは気が付かなかったのですが…電線にくつが…。
歩いているとちらほら見かけました。なにかのおまじないなのでしょうか?なんだろう??
a0202518_16282436.jpg

ハチドリ♡♡
セドナで初めて見て一目ぼれ♡ とっても小さくて、とってもかわいくて見ていてあきません。
滞在先でも毎日会えました。ふわ~っとやってきて楽しませてくれました。
日本には動物園にしかいないそうです…残念。。。
a0202518_1629955.jpg

ここは高台にある住宅街で、なぜかこの場所の空気と雰囲気が気に入って
帰国前日にも連れてきてもらいました。ここにあるスーパーマーケットもお気に入りの場所になりました。
a0202518_16343042.jpg


帰国してからもう一か月、あっという間にすぎてしまいました。。。(ゆっく~りブログを書いてたんですね)

今回は、いい季節に行ったようです。毎日風とお日様が気持ちがよくて、それだけで癒されました。
とてものんびりな、楽しくて嬉しい旅行でした~003.gif053.gif

滞在中、遊んでくれたみんなに感謝♡です♡ ありがとう♡ また遊びに行きた~いデス♡
[PR]
by tea_time_creation | 2013-07-18 20:19 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18098491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お菓子のワークショップ♪ ラスベガス♪ >>