ラスベガス♪

国内旅行も、ラスベガスが最後になりました。
初めてのラスベガスだったので、泊まるホテルはいかにもラスベガス!って感じの所をリクエストしました。
ということで、ベラージオ♪
フロントが可愛すぎてビックリ003.gif
a0202518_16104741.jpg


到着した夜は、ホテル内にある劇場でシルクドソレイユの「O」を観ました001.gif
予約してなかったのですが、間際にコンシェルジュデスクに行ってみたところ…キャンセルが出て、入れました。ど真ん中のいい席で観られて感動016.gif幻想的で素敵でした。
ラスベガスの夜景も素敵でした。(写真は暗すぎて使えなかった…残念008.gif)

次の日は、ゆっくり起きてホテル内を散歩♪
遊園地みたいですね♪
a0202518_16114336.jpg

LAに戻るのに、ラスベガス空港へ。
空港の中なのに…さすがラスベガス!
大好きなスターウォーズバージョンを発見!
a0202518_16125324.jpg

ちょっとだけ遊んでみました065.gif
これはスゴイ楽しかった〜016.gif
a0202518_16134710.jpg


フェニックス〜セドナ〜グランドキャニオン〜ラスベガスとまわりましたが、時間的にはとても余裕があって、ゆっくりのんびりの楽しい旅行でした。
この旅行の予約からチケットの手配、通訳までしてくれたMかに、感謝感謝♡
素敵なプレゼント、ありがとう058.gif

そしてまたカリフォルニアへ〜♪
[PR]
by tea_time_creation | 2013-07-16 16:08 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/18098354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カリフォルニア♪ 4♪ グランドキャニオン♪ >>