カリフォルニア♪ 2♪

私の大好きな海外のスーパーマーケット016.gif
今回の旅行でも毎日のように、たくさん連れて行ってもらいました♪
ここは↓ オーガニックで有名なスーパーマーケット、略して「トレジョー」♪
a0202518_12164693.jpg

どのスーパーでも、紅茶・ハーブティーの種類はたくさんでした。珈琲よりも多かった気がします。
アメリカといえばアイスティー発祥の地。アイスティー用のTBが多かったですね。
他には、緑茶が多かったのにはちょっとびっくりしました。
緑茶ベースのフレーバーの種類の多さにもびっくり!でした。
a0202518_1218526.jpg

これはLAのスーパーマーケットのカゴ。とっても便利でした。
ガラガラ引きながらの買い物、楽しかった♪♪♪
a0202518_12202963.jpg

どこのスーパーマーケットにも、こんな感じのカワイイ♡エコバックが売っていました。
$2くらいでこんなにカワイイのが買えちゃうんですね。保冷バックも$6くらい。
私のコレクションになりました。全部で18種類、19枚をお持ち帰り♡
帰国してからお買いものに行くときは持って行っています♪楽しいです♪
a0202518_12212667.jpg


海外のスーパーマーケットは、その土地に暮らしている人の生活が感じられて、とっても楽しくて大好きです。アメリカンなサイズにびっくりの毎日でした。いろんなものがたくさん入っているって楽しいですね003.gif

ではでは、つづきはまた~029.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-06-26 13:10 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/17998169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カリフォルニア♪ 3♪ カリフォルニア♪ 1♪ >>