「‘こいはる‘ なごみ茶会」♪

もう10日も過ぎてしまっていますが…026.gif
経堂にある中国茶専門店「茶泉」さんで開催されたお茶会
‘‘こいはる‘‘なごみ茶会に行ってきました060.gif

歓迎茶の「こいはる茶」♪
オーナーの土井さんの歓迎楽、二胡の演奏を聞きながらいただきました。
a0202518_165447100.jpg

<春恋席>はMりんさんの「文山包種 炭焙煎」
きらきらしていて素敵な茶壺で淹れていただきました。何焼きだったかな…
忘れてしまいました(笑)
a0202518_16565952.jpg

文山包種茶はよく飲んでいましたが、炭焙煎は初めていただきました。
ん~そんな感じ~♡の香り&味でした(わかりにくいですよね)
Mりんさんには、いつも飲んだことのないお茶を飲ませていただいてます♡
ピンク好きのMりんさん、今回もかわいらしい設えでした。
a0202518_16571754.jpg


<来い春席>はMさん♪「プーアール生茶 三月春」
このお茶会のために作られたようなネーミングです。
a0202518_1657322.jpg

プーアールの生茶は、なぜか自分ではあまり飲まないのですが
このお茶は綺麗で品がいい感じがしました。とっても美味しかったです。
~おしゃれプーアール~って感じ(笑)
a0202518_16575166.jpg


茶泉さんのお茶会は今まで日程が合わなくて、
今回初めて参加させていただきました。
歓迎のお茶&音楽060.gif嬉しかったです001.gif
気持ちがゆったりしてなごみました~。

お茶を淹れてくださったお二人の手さばきの良さ&お話がとって~も楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Mりんさん、Mさん美味しいお茶をありがとうございました016.gif

また次回も参加できたらいいな~と思います。

いい時間でした♪ごちそうさまでした~058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-03-31 17:01 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/17541587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カリフォルニア♪ 1♪ 「春分のお茶会」に行ってきました♪ >>