持ち寄り茶会♪

a0202518_2042997.jpg


お茶友達のお誘いで「持ち寄り茶会」に参加してきましたF382.gif

中国茶&台湾茶をよ〜く知っている方達ばかりが集まる会なので、何を持って行こうかと悩みましたが…以前Tさんからいただいた、中国紅茶を数種類(たくさんいただいちゃたんですF7EE.gif)とプーアル茶を持って行きましたF6CD.gif

皆さん、いい茶葉をお持ちで(やっぱりですねF649.gif)どれから淹れるか悩むくらいでしたが、まずは文山包種茶からF482.gif久しぶりに飲みましたが、スッキリF37E.gif華やかF37E.gif美味しかったF37E.gif
その後は、雲南紅茶→岩茶大紅袍→岩茶白奇蘭→岩茶北斗一号→
今生無悔→頂級月光美人(写真の茶葉です)鉄観音茶…とプーアル茶を飲みまくりましたF7B2.gif

時間にして、約5時間F65A.gifいやぁ〜本当によく飲みましたF649.gif

初めてお会いする方もいらしたのですが、とっても気さくで楽しい方でしたので、話しが尽きることもなく笑いっぱなしでしたF7EE.gif
あんなに笑ったの久しぶりです~F7EE.gif

中国茶って不思議〜面白い〜美味しい〜と、改めて感じた一日でしたF649.gif

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたF660.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-02-03 20:42 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/17257885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 苺大好き♪ Kevin Spring個展&... >>