オーケストラ♪

a0202518_1254363.jpg


先日、西荻窪にあるカレー屋さん?「オーケストラ」に行きましたF6CD.gif
店内は、スパイスのいい香りF6EC.gifカレーを食べたかったのですが…お腹いっぱいF3EE.gifで、マサラチャイ&アップルパイを注文しましたF7EE.gif
チャイを一口飲んでビックリF37E.gifとっても濃厚でとっても美味しいF37E.gif
私は、自分で作るときにはスパイスをたくさーんいれるので、まさに好みの味でしたF649.gif

ご一緒したお二人はカレーを召し上がっていて、それもスゴイ美味しそうでしたF38A.gif

次回は、カレーを食べに行きたいと思いますF7B2.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-12-03 12:05 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/16908911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「紅水茶會」終了しました♪ 「おしゃべりティーパーティー」... >>