「おしゃべりティーパーティー」終了しました♪

西荻窪にある「ギャラリーY西荻」で23~29日まで開催されている
イラストレーターのたけもとなおみさんの個展「おしゃべり森のこどもだち」
23~25日の三日間クリームティーのミニセミナーをさせていただきました♪

ギャラリー内には、こんなにカワイイ❤イラストがたくさん展示されています。
a0202518_19564497.jpg


題して「おしゃべりティーパーティー ~クリームティーはいかがですか~」
素敵なネーミングを考えてくださったのは、たけもとさんのベストパートナー、Yさん♪物語作家さんです。とっても気さくで優しい、素敵な方なんです。
紅茶にまつわるお話、淹れ方などなど…紅茶以外の話でも盛り上がったりして…(いつものことですね)とっても楽しい時間でした♪
a0202518_20512624.jpg


そしてもうひとつ♪ このエミリーが小さいころからの夢だったティールームを経営しているので・・・
a0202518_2194260.jpg


ギャラリーのすみっこに、こんな感じで「エミリーのティールーム」を再現☆
紅茶を飲みながらおしゃべりしたり…作品をゆっくり見たりと、くつろぐ場所となりました。「美味しい」と言っていただけると、やってよかったな~と嬉しい気持ちになりますね♡♡
a0202518_21143576.jpg


この三日間、とっても楽しく、いろんな方との出会いがありました♪
二日間続けて参加してくださった方、遠方からいらしてくださった方、いっぱいだとわかっていても来てくれたG大学の女子大生4人組、紅茶好きのお二人・・・皆さんに感謝の気持ちでいっぱーい!です。

そして、たけもとさん&Yさんとお知り合いになれて良かった(^^)
お二人とも、心がきれいで可愛らしくて、キラキラしてるんですよ♡♡

最後に…このコラボをひらめいたYさん、たけもとさん、Yさん、お越しくださった方々、皆さんありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

またお会い出来る時を心から楽しみにしています!
[PR]
by tea_time_creation | 2012-11-26 23:14 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/16869416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーケストラ♪ ヨコハマ TEA PORT T... >>