「工芸ギャラリー&カフェ すぎた」

先日、お茶友達と東横線学芸大学駅にある
工芸ギャラリー&カフェ すぎた」に行って来ました001.gif
一軒家の和風で素敵なギャラリーです。
a0202518_153635100.jpg

入口の写真を撮り忘れました・・・007.gif
素敵な中庭の片隅にあった苔玉の置物。
こんなカワイイものも売ってたりします❤
茶席に置くのに良さそうですね~。
a0202518_15364344.jpg

中に入ると、こんな感じで作家さんの作品が置いてあります。
お店のオーナーさんは「触ってみて初めて良さがわかるので、ぜひ触って見てほしい」とおっしゃってました。
a0202518_1537141.jpg

食器だけでなく、雑貨やアクセサリーなども置いてありました。
この木製のトレー?いろいろな用途がありそう♪
ここでは、珈琲や紅茶などを出す時に使ってるそうです。
a0202518_1537311.jpg

そして、個人的に目がとまったのは、デミカップのコレクション053.gif
素敵なものがたくさんありました。

ギャラリーで素敵な作品を見ながら、ゆっくり珈琲などを飲んで時間を過ごすのにとってもいい場所だと思います。おすすめです056.gif

定期的に、いろいろな分野の講師・作家の方々によるセミナーも開催されているようですよ。

http://kougei-sugita.blogspot.jp/ を覗いてみてくださいね~019.gif

とてもいい時間が過ごせました060.gif
ありがとうございましたー!
[PR]
by tea_time_creation | 2012-07-03 16:10 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/15690087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 但馬屋珈琲店♪ 天空茶会~第三葉~終了♪ >>