カリブチャイ♪

先日、ティーインストラクターの同期のみんなと西荻窪にある「カリブチャイ」に行ってきました♪
アンティークとオリジナルの紅茶を扱っているお店です。
入口の看板↓↓ ちょうどバラの花が綺麗に咲いていて、素敵でした。
a0202518_21303151.jpg

到着して荷物を置いたら…ウェルカムティーにダージリン1stの水出し茶が♪
贅沢なお茶を、みんなで美味しくいただきました。
写真はありませんが、オーナーの方がイギリスで買い付けしたアンティーク&ティーウェアはどれも素敵で、見ているだけでテンションが上がりました。欲しい物がありすぎでした(笑)
みんな迷っていましたが…それぞれ欲しい物を購入♪ その後、ジョージアン様式のとても素敵なポットで、オリジナル紅茶「カリブチャイブレンド」をいただきました。 
a0202518_21303148.jpg

しっかりとした香味で、紅茶好きの方にはピッタリ!のお茶だと思います。
アールグレイも味見させていただきました。もちろんどちらも購入♪
お手製のお菓子が本当に美味しかったんです。「簡単なのよ」とおっしゃってましたが、まねのできない味だな~と思いました。
a0202518_21303134.jpg


素敵な空間で、楽しいお話を聞かせていただきました(^^)

前々から行きたかったので、大満足♪あっと言う間の一日でした♪
いろいろと手配をしてくれたNさん、お誘いあいがとうございました!

また行きたいです~~~058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-05-24 21:30 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/15399499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中国茶プライベートサロン♪ 豚肉の紅茶煮♪ >>