霞月坊茶会♪

新代田にある霞月坊で行われたお茶会「品茶遊戯」に行ってきました♪

Mさんの茶席↓↓台湾碧螺春をいただきました。
シックな設え。ガラスの蓋碗がとても素敵です(^^)
a0202518_1719647.jpg

茶葉もキレイ❤ ほんのりと甘く、やさしい香味でした。
a0202518_17192449.jpg


梨山烏龍茶のお茶席↓↓ 時間があったら飲みたかった~;; 残念~;;
a0202518_17195076.jpg


杉林渓陳年烏龍茶のお茶席↓↓ ターコイズブルーがとてもキレイです♪
a0202518_1720390.jpg


お茶友4人で企画されたという「品茶遊戯」。。。素敵なネーミングです。
どのお茶会に参加しても思うのですが、皆さん上手いこと考えますよね。
感心しちゃいます(^^)
雰囲気がよく、とても楽しませていただきました。

ただ一つ残念なことが・・・・・
今回の予約をする時、私はいつになくぼ~っとしていて・・・
全部まわれるのに気が付かず・・・
1席だけ予約してそのあと予定を入れてしまい・・・
当日気が付いて後悔するという結果になってしまいました。
他の2席も座りたかったな~~~;; 

でも!また次回♪ 楽しみにしています♪ 

ごちそうさまでしたー♪
[PR]
by tea_time_creation | 2012-05-02 18:34 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/15195464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 原宿クリスティー・ミニセミナー♪ 見つけました♪ >>