『カフェクオード』ティーセミナー♪

a0202518_22482895.jpg

a0202518_22482832.jpg


京急蒲田にある『カフェ クオード』でティーセミナーをしてきましたF7EE.gif

クオードは、珈琲の生豆を注文が入ってから焙煎し、サイフォンで淹れてくれますF7B4.gif

珈琲をメインに出しているカフェですが、紅茶も美味しいんですF482.gif

今回は、ご縁があってボランティアセミナーでしたが…皆さんに気に入っていただけたようで、これから定期的にセミナーをしていく方向になりそうですF649.gif


セミナーに来ていただいた方々に感謝F6EC.gifです。


ありがとうございましたーF649.gifF37E.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-03-22 22:48 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14909540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイナ at 2012-03-29 10:16 x
こないだは美味しい珈琲ご馳走様でした♪珈琲で〆る茶会もいいですね~!相変わらずのご活躍、応援してます。近々お茶しませう~
Commented by tea_time_creation at 2012-03-30 11:48
レイナさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
想像以上に珈琲を喜んでもらえたので嬉しかったです^^
珈琲から紅茶~中国茶と入っていったので、私の原点なんです^^
今度は一緒に何かやりたいですね~♪
<< 「お茶、しましょ。」終了ー♪ 中国茶セミナー♪ >>