実験♪ 実験♪

a0202518_22302543.jpg

a0202518_22302515.jpg


とあるカフェで…
「サイフォンで紅茶を淹れたら、美味しくはいるかな…」ってAさんがふとつぶやきましたF7B4.gifF482.gif
隣にいた私は…え〜っっF3F0.gif…でも…以外に美味しくはいるかもF64E.gifと…。
そして実験開始F7EE.gif
少し蒸らし時間がたりませんでしたが、以外に水色も香りも出て、味はまるい感じに出来上がりましたF482.gif


思いつきに付き合ってくれた店長さん、ありがとうございましたF649.gifF37E.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-01-26 22:30 | 紅茶のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14526798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅茶とスパイス♪ 珈琲セミナー♪ >>