地球にやさしい中国茶交流会♪無事終了♪

昨日&今日(17・18日)地球にやさしい中国茶交流会が開催されました♪
数年前にも2度ほど行った事があったのですが、久しぶりに行ってみようかと思っていたら…淹れ手で出させていただくことに♪
ペアを組ませていただいたのは…
11月の「天空茶会」でお世話になった(麻)さん♪
a0202518_0375270.jpg

台湾の蜜香紅茶&烏龍茶の今生無悔。
どちらも(麻)さんの「どや茶」です(笑)確かに!美味しくていいお茶でした(^^)


a0202518_039438.jpg

茶葉はこんな感じ…


a0202518_0394038.jpg

途中、お隣のお茶席に座らせていただいて、凍頂烏龍春茶&彰雅凍頂烏龍(1988、冬)を❤ワンコイン茶席とは思えないくらいのお茶体験をさせてもらって、幸せな時間でした♪ 


a0202518_0405817.jpg

今回の設えです。蓋碗を置くミニ台を作ったのに…忘れてしまい… ;;
先月コラボ茶会をしたsizuさんが出店していたのを思い出して、走り購入!
ちょうど、お花のランナーもsizuさんから購入したものなので、バッチリでした!

昨日まで、紅茶づけの1週間だったので、スイッチがなかなか切り替わらなかったのですが…来ていただいた方々&(麻)さんにまたもや助けられて、楽しみながら淹れることが出来ました(^^)♪

皆さん、ありがとうございましたー♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-12-19 01:17 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14200182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年最後のティーセミナー♪ クリスマスティー体験セミナー♪ >>