◆◇2人の大学生◇◆

先日のコラボ茶会「紅水茶會」でのBGMは「ジャズ大好き大学生」2人が
「紅水茶會」のために作ってくれたCDを使いました♪♪♪
a0202518_2132623.jpg

「今度お茶会をするんだけど、ジャズのCD借りてもいい?」と頼んでみたら
「いいっすよ!どんな感じがいいですか?」と快く引き受けてくれました。
私達の「ピアノがメインのしっとりとした感じ」という素人注文に
「わかりました!じゃあ作りますよ!」って…なんていい人達~;;
自分達がコレクションしている数えきれないCD達の中からセレクトして
2枚作ってくれました♪
「大変だったでしょう」と私・・・
「いやいや選びながら、やっぱこれいい曲だな~って、楽しかったですよ!」
ほんといい人達だ~;;
前日に受け取ったので、ゆっくり聞けず・・・
なので今日、家で聞きながら週末のティーサービスの準備をしました。
本当に、しっとりとした素敵なCDでした❤改めて感謝です!ありがとう!!
彼ら達は、紅茶専門店「原宿 クリスティー」でアルバイトをしています。
もちろん!BGMは彼らのセレクトしたジャズが流れていますよ(^^)
ぜひ!行ってみてくださいね!!

週末のティーサービスのメニューです。手作り感満載ですよね(笑)
毎回こんなアナログな感じで・・・ははは・・・
a0202518_2132682.jpg


たくさんのお茶を楽しんでいただきたいです(^^)♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-11-30 21:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14095565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眞水無香~冬~♪ Over the moon C... >>