Over the moon Cafe♪

少し前にオープンした「Over the moon Cafe」に行ってきました♪
店内はクリスマスの飾りつけがされていて、とっても可愛くなっていました❤
a0202518_21463281.jpg


お茶とワッフルのカフェなので、まずはシナモンシュガーのワッフルを注文♪
紅茶は、イングリッシュブレックファーストです。
紅茶とシナモンは相性がいいので、美味しくいただきました(^^)
a0202518_21463294.jpg


そして、次にいただいたのは・・・特級鉄観音茶♪
これは香りも良く、煎が進むにつれて味が深く出る、とても美味しい鉄観音茶でした。さすが!Nさん!
a0202518_21463239.jpg


茶葉です♪キレイ♪しっかりとしたいい茶葉でした。
おしゃべりしながら、たくさんいただきました(^^)何煎飲んだんだろうか・・・
a0202518_2146322.jpg


Over the moon cafeは、とても空間(空気)が綺麗なお店でした。
ゆったりとした時間を過ごしたい方にはピッタリ!のお店ですよ。
私はのんびりし過ぎて、眠くなってしまいました(笑)
Nさんにタロットをしていただきながら、いろいろアドバイスをしてもらって
すっきり!元気!になりました。ありがとうございました!

またお茶とワッフルを食べに行こうと思います♪

ごちそうさまでしたー(^^)♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-11-27 21:46 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/14079012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ◆◇2人の大学生◇◆ ◆◇中国茶練習会◆◇ >>